今日は誕生日 | 鳥栖の葬儀|家族葬・自宅葬は天の川

今日は誕生日

2020 8月, 13

8月13日

天の川の会社設立記念日です

2回目の誕生日を迎えました。

また私事ではありますが本日私も誕生日を迎えました

自身の歳は重ねたものの天の川という小さな子を抱えていますので

まだまだ青年の気概で頑張ろうと思います

 

この言葉は日めくりカレンダーの言です

いい歳になってきたときに自我が強すぎて他人の忠告を聞かなくなる人

逆に穏やかに他人の話にうなずき納得する人

さて自分は、、??

 

とくに身近な人の言う言葉はズバリ言い当てられるので

反発してしまう傾向にあるように思います

 

この記念日を契機に少しでも気持ちに余裕をもとうと誓いました

小さな小石につまずかないように足元をしっかり見て

今日よりまた少しずつ前進です、、